Restaurant in Fukui

〜福井県の廃レストラン・廃食堂・廃ドライブイン〜


レストラン 地下大食堂
地上施設はとても小さいのですが、斜面に沿って下に大きく広がった構造になっています。地下が大きな展望食堂になっていることから、『地下大食堂』という名前になっていますが、正式名称は『○仙』です。展望レストランと小鯛定食などを売りにしていました。
※管理されています。

レストラン レスト湖○
『レスト湖○』というレストランと『北○海産物センター』という土産屋が一緒になったドライブインの廃墟です。レストランでは、甘エビ定食の他は、ハンバーグ定食、カツ丼、うどん、ざるそばなどの定番メニューばかりでした。お土産屋の方は、やはり甘エビが売りだったようで、パンフレットでも甘エビを大々的に宣伝していました。
※管理されています。

○畠の廃レストラン
カウンターバーのあるナイトレストラン。ジュークボックスや映写機、ウッドベース、鹿の頭の剥製など、置いてあるものが渋い物件でした。レジも古いタイプのものだったので、ずいぶん前に閉店したものと思われます。ただ、その割りには状態良く残っていました。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system