ホテル活魚

Hotel Live Fish


国道から見える『活魚』の文字。場所は、房総。何だか美味そうなものがありそうだ。 ン?いけす料理?ふむふむ。今夜は黒鯛の刺身にしようかな?(あくまでも黒にこだわる)。 どれどれ、早速、店に入るとするか。入口はどこだ?
おっと、こっちじゃなかった。ここはボイラー室だな。失礼失礼。 こっちは、駐車場か。一体、入口はどこだ?わかり辛いのぉ。 おい。何だいここは?汚ねぇなぁ。駐車場か?掃除しとけよ。
ここか、『フロント』ねぇ。魚料理屋にしちゃあ、活きな名前だねぇ。流石は活魚だ! お、階段かい。何だか狭いじゃあねぇかい?店は2階にあるんかい? 何だ?ここは?これが魚料理屋か?趣味悪い色やのぉ。
ま、取りあえず、ビール・・・って、入ってねぇぞぉ。おい店員!どこだ! 何でぇ。風呂まで付いてやんのか。魚屋だけにサーモンピンクか? 店員!どこだ!こっちの部屋にもいねぇか。
おい、ベッドじゃねぇか。風呂にベッドたぁ、用意がいいねぇ。これで綺麗なネェちゃんがいれば・・・。 何だ?こっちは黄色かぁ?ウニだな。こりゃウニの部屋だ。 それみろ、やっぱウニの部屋だ。黄色と黒だろ?
おぅ。こっちの部屋は・・・この深みのある赤身は・・・うん、カツオだな。 おい、ベッドねぇぞ!おぅ、店員!カツオのベッド壊れてるぞ! カラオケ部屋までついてんのか。け、誰か暴れた跡があるぜ。
おぅ?このピンクは、鯉だな。鯉こくもやってんのか、この店は。 おい、いけすに魚がいねぇじゃないか!しかも埃かぶってんぞ! おい、店員!いい加減に出て来いよ!うぉい!
お・・・。一気に酔いが覚めた。強い霊気を感じる・・・。 う・・・何だ・・・この部屋は。霊気と臭気が・・・。何もかもが焼け爛れているぞ!。 ここが噂の焼身自殺したっていう部屋なのか?
と・・・その時、私の肩を誰かが叩いた!!! 慌てて、後ろを振り返る!しかし・・・誰もいない! ん?何でぇ。コードがぶら下がってて、肩にぶつかっただけかぁ。
おいおい!階段が、ボロボロじゃないか!階段だけに怪談話か!(オヤジ、逝ってよし!) おい!店員!生簀が焼けてなくなってるぞ!てやんでぇ、不気味じゃねぇかぁ! おうおう!真っ黒黒スケいぱ〜いいるぞ!。
放火魔でも出たか?。放火魔・・・ほぅ、オカマ。ケツ隠せ〜〜!(オヤジ、早く逝け!) 店員よぉ〜!火力強すぎたんじゃねぇか?天井焦げてるぞ!。 あ〜あ、ウニの部屋まで真っ黒けやん!
焼きウニより生ウニの方が好きなんだけどなぁ。(オヤジ、2度と来るな!) ぷ!思わず笑ったトイレ。おめぇ、これじゃクソでけへんで〜!。 なんやもう、店員おらへんやないか!もう帰るわ!。
正式名称は『油井グランドホテル』だって。ってホテルかいな!んもう、紛らわしいなぁ。        

※画像をクリックすると大きくなります。

Back

inserted by FC2 system