Leisure Facilities in Chiba

〜千葉県の廃レジャー施設・廃娯楽施設〜


映画館 大正館
1920年に地元の網元たちによって開業された278.6m2の芝居小屋で、昭和初期から映画館に改装されました。1階は270席、2階は畳敷きになっていました。1985年に閉館しました。当時の料金は大人300円、学割250円、中学生200円、小学生150円、ビラ下券(ポスターに下などについてい招待券or割引券)での入場も150円でした。残念ながら、解体されてしまいました。
※解体されました。

カラオケ STUDIO 11
2000年頃に廃業したカラオケボックスの廃墟です。カラオケで高得点を取ると、色々な商品がもらえました。廃墟後に、ボックスの1つが『ヤンキーのSEX部屋』になり、、地元のヤンキーたちが夜な夜な交代交代でSEXをしまくっていたというっ伝説があります。現在は、建設会社の資材置場になっています。
※管理されています。

ディスコ PARREST
3階建ての複合ビルの廃墟で、1階はナイトレストラン(18:00〜5:00営業)で、2階はディスコ、3階が会社になっていました。写真はナイトレストランの内部です。レストラン名がタイ語の文字で書かれていたことから、タイ料理のレストランだったものと思われます。
※管理されています。

飯岡の廃展望台
海水浴場近くで見つけた閉鎖された展望台です。手前の壁にはKAZU画伯による『石毛先生』の似顔絵が描かれています。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system