Funny Place in Chiba

〜千葉県の変なスポット〜


オカルト看板
これがかの有名な『ホテル柏』のオバケ看板です。指をよく見てください。本数がおかしいでしょ?でもこれ、間違っているわけではなくて、わざとこういう看板にしたのだそうですよ。ホテルは普通のラブホテルで、現在も営業中です。
※無料公開されています。

異常に低い鳥居
隣の防火水槽の標識と比べてもらえればわかると思いますが、この鳥居、異常に背が低いんです。標識がノッポなわけではありません。ここを潜ろうとすると、確実に頭をヒットします。 よく見ると、鳥居の向こうの道には車の轍が出来ています。ここまで来て引き返したのでしょうか?
※無料公開されています。

石毛先生
九十九里浜にある廃止になった展望台の壁に書かれた謎の『石毛先生』。KAZU画伯による作品ですが、サザエさんに出てくるカツオ君が眼鏡をかけたような顔で、体は棒人形というシュールな作品。作者は石毛先生が嫌いなわけではなさそうです。嫌いな人に○○先生などと「先生」という言葉は付けませんからね。
※無料公開されています。

力石徹像
某海岸にあった石像。『あしたのジョー』の矢吹ジョーの石像や、そのライバルである『力石徹』の石像などがありました。どうも、漫画の作者のゆかりの地であるらしいです。そんな説明文が書かれている碑がありました。
※無料公開されています。

ぼくんち
銚子にある現役のラブホテルです。好きなコに『ねぇねぇ、ぼくんち行こうよ〜』と誘うのがここでの流儀。このホテルの近くにある坂が有名な心霊スポットであるために、このホテルも有名になりました。
※現役です。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。


Return

 

 

 

inserted by FC2 system