Apartment in Chiba

〜千葉県の廃集合住宅〜


亜界寮
正式名称は『川○製鉄第一赤井寮』。1998年頃に廃止になった巨大な独身寮の廃墟です。巨大な食堂もありました。共同の大浴場や共同の電話機などがあり、部屋数も非常に多く、荷物が残ったままの部屋も数多くありました。何故か免許証が落ちている部屋がありました。廃墟後は、定期的に管理人が来ており、掃除などもされていたようですが、残念ながら、解体されました。
※解体されました。

カレッジハイツ千葉
1997年頃に廃止になった社員寮の廃墟です。男子寮と女子寮があります。風呂は、大浴場がありますが、時間帯で男女が使い分けていたようです。部屋によっては、生活用品一式が残っている部屋もあり、アニヲタの部屋やエロビデオの部屋などもありました。寮の備品もほとんど残っており、まるで夜逃げしたかのようでした。
※解体されました。

亜界アパート群
家族寮、独身寮、集会所、公園などを備えたアパート群で、4階建てのマンションが十数棟建っていました。正式名称は『川鉄赤井社宅』といいます。2004年11月に解体されました。すぐ近くにあった焼肉の名店『赤門』の仁戸名店もなくなってしまいました。
※解体されました。

西志津の廃マンション
独身寮と家族寮の2棟からなる社員寮で、正式名称は『住友ス○ール社員寮』といいます。会社自体は別の場所で現役バリバリで稼動していますが、この社員寮はすいぶんと昔から廃墟になっており、地元では心霊スポットとして有名でした。その後、リニューアルされ、現在も建物は使われています。
※リニューアルしました。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system