Restaurant in Aomori

〜青森県の廃レストラン・廃食堂・廃ドライブイン〜


レステル 花○鈴
ウエスタン調の山小屋ロッジ風の建物で、民宿、ゴルフ場、スキー場、雀荘などを兼ねていたレストランホテルの廃墟です。ただし、冬のスキーというのは、そのフィールドと思える場所がショボかったです。ソリ滑りならわかるけど(笑)。2001年頃に廃業したようで、その後、廃墟化しました。暖炉があった部屋の辺りは、積雪で崩壊し、煙突が倒れていました。現在は、 中庭に立体迷路のようにバリケードが設置され、サバイバルゲームのフィールド仕様になっています。
※管理されています。

お城の形のレストラン
旧奥羽本線の橋脚の上に建てられたレストランで、その橋脚のアーチが生きるように城の形に建てられました。昔はこの下に国道が走っていたんですね。ただ、レストランが出来たのはバイパスが出来てからなのでしょうが。凄いのは、メニューが豊富で、なんと65種類!2階にはお座敷まであって、景色の良さは抜群でした。それにも関わらず、夜逃げ状態でした。『やるっきゃ騎士』が表紙の月刊少年ジャンプが置いてありました。
※管理されています。

レストラン 東○苑
生首が転がっていた恐怖のレストラン。『For Ever』という喫茶店も併設しており、中にはテーブル型のテレビゲームが何台もありました。本日のコーヒーは300円に値下がりしていました。地元では有名な心霊スポットであるため、物凄く荒らされまくっていました。でも、ここ、本当にヤバイかも(笑)
※管理されています。

レストハウス浦○園
浦○鍋(1000円)を売りにしていたレストランの廃墟です。和食部と洋食部に分かれていたようです。チャーハン、カレーライス、スパゲティナポリタンがいずれも300円、玉子丼にいたっては270円と、値段も良心的でした。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system