Love Hotel in Aomori

〜青森県の廃ラブホテル・廃モーテル〜


ラブホテル ア○スの国
廃ラブホテル界最高峰!こんなにネタ満載のラブホは他では見たことがありません。アルシンドの部屋、ヒトラーの部屋、バイソンの部屋、スーパーマンの部屋など。もう笑いの宝庫でした。特にアルシンドには大爆笑!ってか、これ、本人が知ったらどう思うんでしょ。久々の大ヒットでした。
※管理されています。

ラブホテル ENDLESS 2
ホテルの名前が『Endless2』なので、どこかに『Endless』という名前のホテルが潰れているのかと思ったのですが、見つかりませんでした。シャトル会計システムのラブホテルで、その配管がいっぱいありました。 フリー休憩2800円、宿泊4800円はなかなかお手ごろ価格かも。全室レーザーディスク完備だったので、ちょっと前のホテルって感じですね。1996年に廃業したようです。
※管理されています。

ラブホテル CHANTER
午前10時〜午後10時までの12時間で2700円というノータイム制を導入していたラブホテルですが、それにも関わらず潰れてしまいました。その料金システムが外の看板ではわかりづらかったのが敗因。とはいえ、この界隈、いくつものホテルが潰れているので、元々、場所的にキツイのかもしれません。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system