Alice Wonderland
Love Hotel 2

 

Normal Room

 

隊長『隊員T!まずは『アルシンド』について、隊員Aに解説しろ!

 

(隊員T、エクスプラネーションモード開始!)

(説明しよう!MSRPの隊員Tの ミレニアムブレインは、辞書のように豊富な知識を持っており、

聞きなれない単語の意味や伝説を解説できる【エクスプラネーションモード】を有する。)

 

隊員T『アルシンドとは、かつて『Jリーグ』の

鹿島アントラーズ』に在籍していたブラジル人サッカー選手です。

カッパのような頭をしていたので、

アルシンドになっちゃうよ〜』のセリフで有名な

アデランスのCMにも出演していました。

 

Normal Room

 

隊長『そう、その『アルシンド』が夜な夜な枕元に現れるという

恐怖のベッドが、

このラブホテルのどこかに存在するという伝説があるのだ!

 

隊員D夜な夜な髪の毛が抜かれちゃうんですかね〜?

 

隊長『そうだ!朝、起きたら

フランシスコ・ザビエル』 のような頭になってるらしいぞ!

 

隊員A『きゃ〜〜〜怖い〜〜〜!!!!!(/□≦、)エーン!!』 

 

 

Bathroom

 

隊長『この伝説の秘宝『アルシンドベッド』は、

日本全国に散らばっている『カッパ伝説』の一つなんだ。

 

        〇/ 
 
隊員Y『 /|    はい! カッパッピー!!』 
       />    

 

隊員A『(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!』 

 

隊員D全国にカッパ伝説が散 らばっているんですか?

 

Circus Room

 

隊長『そうだ!例えば、香川の『カッパ道場』 、福島の『カッパ村

佐賀の『カッパのミイラ』 、岩手の『カッパ淵』 、

群馬『カッパピアなどなど、

我々が今まで調査してきたものだけでも、これだけの伝説があるのだよ!

 

隊員A『ほんと、カッパだらけだぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

でも隊長!カッパピアは違うと思いますよ(ボソッ)』 

 

隊員Y『(゚ё゚)ノ-=≡≡≡◎!』 

 

隊員D隊員Y! さりげなく皿投げるな(笑)

 

        〇/ 
 
隊員Y『 /|    はい! カッパッピー!!』 
       />    

 

Top   Next

inserted by FC2 system