Ainori
Spa Resort Hotel 1

 

Photography

Main Hotel

一見、廃校を再利用したかのように見える巨大廃墟がそこにあった。

四角い校舎のような建物と、その目の前にある25mプール。

まさに学校そのものといった外観だ。

 

The Old Old Hotel

体育館のような建物もあった。

ただ、校舎の大きさの割りにサイズが小さいので体育館ではないとわかる。

 

Pool

『温泉プール』だそうだ。

なんだか、温かそうなネーミングだが、夏でも温泉プールなのだろうか?

いや、夏は水泳大会のようなことをやっていたと聞くので、

温泉を冷却して使っていたのではなかろうか?

 

Indoor Pool

屋内プールも完備している。

夏場はさぞかし賑わっていたのであろう。

その奥には、なんだか巨大なモニュメントが見える。

早速、近づいてみることにしよう!

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system