Love Hotel in Akita

〜秋田県の廃ラブホテル・廃モーテル〜


モーテル NEW FRIENDS
1985年から営業しているモーテルで、中の設備も新しめでした。特に目を引いたのは、『アルファ21』という卵型のマシン。この中に入って寝ると、リラックスしながら若返りするという怪しい機械でした(笑)。初期投資にお金がかかりすぎたからなのか、この地域にしては値段設定も高めで、休憩2時間5000円でした。
※管理されています。

ラブホテル ロ○ン
高台にあり、非常に景色の良いラブホテルの廃墟です。ただ、構造上、その景色を活かしきれていないホテルでした。『わす○なぐさ』という休憩2000円、宿泊3500円という激安ホテルとして営業していた時期もあるようです。最終的には、2003年頃に廃業したようです。外装はボロボロですが、内装は案外綺麗な状態でした。
※管理されています。

秋田のジェイソン村
見ての通り、おかしなマスクのバンガローが立ち並ぶモーテルの廃墟。 全部がこのマスクなのではなく、色々な形の建物があります。正式名称が書いてある看板が落ちていましたが、あえて伏せておきます(笑)。
※管理されています。

モーテル CENTURY
午前7時〜午後4時までの9時間のノータイム制で3800円と外の看板に書いてるのに、部屋の中には午前10時〜午後4時(3800円)と午後4時〜午後10時(3800円)と書いてありました。途中で料金体系が変わったんでしょうね。中はいたって普通のモーテルでした。1992年頃に廃業になったようです。
※管理されています。

モーテル 赤い○船
モーテルの廃墟。営業当時は客室だった建物の中に、パラボラアンテナのついている建物があった(それも配線が異常に低い位置にあるので、後付だとわかる)ので、住居として再利用している個室があるのかもしれません。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system