Funny Place in Akita

〜秋田県の変なスポット〜


謎の美女
内の岱鉱山近くのお店の前に立っていた謎の美女。夏らしく、浴衣姿に団扇を帯にはさんで我々を迎えてくれました。浴衣姿なのに、何故か足元を見ると靴をはいていました(笑)。多分、シーズン限定で常時ここにいるわけではないと思います。

秋田美人はいいですね〜( って、どう見ても日本人じゃないだろっ)

※無料公開されています。

プロでも通れない道
『注意!この先、プロでも通れぬ狭い道』

昔、『鉄腕DASH』というTV番組で、この道が紹介され、行ってみたと思っていたのですが、ついに来てしまいました。軽自動車なら不可能ではないようですが、乗っていた車は軽ではないので、無理しませんでした(笑)。

※無料公開されています。

男鹿のなまはげ
大晦日になると、『ウォ〜〜〜』と雄叫びを上げながら、なまはげが山から降りてきます。『なまげものはいねが〜』といいながら、家の中をドスドスと歩いて回るのです。これが『男鹿のなまはげ』です。
※無料公開されています。

男鹿のなまはげ2
このオブジェの写真を撮っている時、近くに親子連れがいたのですが、母親が、小さな子供に、『そういうことすると、なまはげさんがやってくるのよ!』と言い、子供が本当に怖がっていました。
※無料公開されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。


Return

 

 

 

inserted by FC2 system