Restaurant in Aichi

〜愛知県の廃レストラン・廃食堂・廃ドライブイン〜


SLレストラン東○
料亭のように個室になっており、各個室の窓の外側にSLが走っていて、そのSLが料理を運んでくれるというシステムになっていたレストラン。1985年頃に廃業になりました。ビリヤード台や子供用のアトラクションなどもありました。初めて訪れた時は、弁慶号が健在でしたが、数年後に訪れたら姿を消していました。
※管理されています。

レストラン Cle de Bonheur
イタリア料理をメインとする『欧風創作料理と美酒の家』をテーマにしたレストランの廃墟です。AVシステムを導入したカラオケルームもありました。写真は、そのカラオケルームです。1997年頃に閉店したようです。残念ながら、不審火により 大部分が焼失してしまいました。
※管理されています。

焼肉レストラン 媽媽や
現役時代(2002年)に一度訪れたことがある焼肉屋。建物はオシャレなのですが、当時の店員の応対が最悪でした。後に、焼肉屋から多国籍アジアンダイニング『ZIPANG』にリニューアルしましたが、経営に失敗して廃業しました。現在も、とても綺麗な状態なので、転用される可能性が高いでしょう。
※管理されています。

ドライブイン 汐○
うどん・そばがメインの『お食事処汐○』と『喫茶汐○』、『ビリヤード場』、『お土産屋』がくっついた複合レストランの廃墟。お座敷もあり100名ほど収容できたようです。レストランは『ひょうたん定食』が売りだったようです。コケシの頭を器にしたものが沢山転がっていました。1996年頃に廃業になりました。
※管理されています。

ドライブイン ポップ○ーン
1階には、エレクトーンのあるレストラン『ポップ○ーン』やレーザーディスクのジュークボックスのあるちゃんぽん・ラーメン屋が入っており、2階にはスナック『ナイトレスト』と居住スペースが入っている複合レストラン施設の廃墟です。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system