Abandon House in Aichi

〜愛知県の廃屋〜


杉○浦荘
レンガ造りのオシャレな洋館。地元でも結構有名な西洋館だったようです。トイレの小便器の上の方に像のオブジェがついていて、シャレが効いているなぁ(笑)と思わせる物件でした。2006年12月23日に不審火によって焼失してしまいました。
※焼失しました。

渡辺邸
大きな敷地の豪農廃屋です。三ツ星に一文字の家紋がある由緒ある屋敷で、この家紋から察するに嵯峨源氏の渡辺氏の系列と思われます。戦時中の軍事郵便や手回し式の脱水機がついた洗濯機などが残っていました。訪問時で既に半壊状態でしたが、残念ながら、解体されてしまいました。
※解体されました。

I邸
倒産した某ホテルの経営者宅の廃屋です。写真は建物中央にある吹き抜け部分ですが、個人宅とは思えないほど豪華でした。家主がお亡くなりになり、ホテルが倒産し、夜逃げしたようで、骨壷などはそのまま置いてありました。その後、物盗りに入られたようで、ブランド物のアクセサリーや衣類、ダイヤモンドの鑑定書など、色々なものが散乱していました。
※管理されています。

福山邸
2001年に倒産したホテル福山荘の経営者宅の廃屋です。ホテル倒産後、引っ越したようで、ほとんどの荷物がなくなっていました。2003年頃の郵便物が置いてありましたが、家主が引っ越したことを知らずに出されたもののようでした。ホテル、経営者宅、従業員寮がありましたが、全て解体されてしまいました。
※解体されました。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system