Hospital in Aichi

〜愛知県の廃病院・廃診療所〜


○藤病院
古い小児科の病院で、当時の医療機器や薬品がそのまま残っています。1992年頃に廃院になりました。院長は軍隊経験者のようで、軍の帽子が飾ってありました。小児糞便標本なるものがあったり、干からびたホルマリン漬けがたくさん残ったりしています。
※管理されています。

S病院
眼科と内科があった病院の廃墟で、医療機器や薬品など、開院時のまま放置されていました。院長は病気を患っていたようで、何故か別の病院から処方箋をもらっていたようです。1994年頃に廃院になりました。現在は浮浪者らしき人が住んでおり、内部にはたくさんの衣類が床一面に敷き詰めてある状態になっています。 我々が行った時は、人が住み着いていました。
※人が住んでいます。

藤○病院
森の中にひっそりと佇んでいる3階建ての廃病院です。建物内に医療機器はほとんど残っていませんでした。内科と小児科がありました。地元の人たちの遊び場になっているようで、内部はかなり荒廃していました。敷地内に管理小屋があり、電気がついていることがあるそうです。また、敷地の門の辺りに機械警備が仕掛けてあります。
※管理されています。機械警備あり。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system